医-ラーニング

医療事務や医療情報系のお勉強とその他イロイロ

おぉっ?!いつの間にか100人超えてる?!

感謝!!読者登録が100人超えましたーーー!

どうもーーー。しよです。

 

なんと。なんと!なんと!!

読者登録してくれた方が100人超えました。

わーーーパチパチ。

小躍りしてしまってます。

f:id:sho-sh:20180528222812p:plain

え??ショボいって??

ショボくてもいいのさ。

 

気づいてなかった。。。

ふと見たら101人だったのです。

ダッシュボードで100人目は誰だったんだろうと確認したところ

 

softwindさんという方でした。

おめでとうございます!…別にsoftwindさんにとってはめでたくないか。

softwindさん、ありがとうございます!!キリ番なのでなんとなし。

 

ちなみに確認は…ダッシュボード⇒マイブログの情報右にある『読者数』をポチっとすると読者の方の一覧が表示されます。

 

購読開始日時も書いてあるので、100人目はこの人かな??と。

 

f:id:sho-sh:20180528221052j:plain

 

4月26日に始めてちょうど約1ヵ月経過しました。

 

アクセス解析を見てみるとこんな感じです。

 

f:id:sho-sh:20180528224055j:plain

ショボいショボいショボいなー。

これ、すごい人のグラフとか見てみたいですね。

ま、私は超初心者なので、あまりこういうのは気にせず。

 

もともと、医療のことに限って書くつもりでいました。

が、、、それ以外のこともけっこう書いてしまっておりまして、

そしてそっちの方が閲覧数が高かったりするわけです。

ですが!

できるだけ医療関係のことを中心に、このままの感じで続けていこうと思います。

 

引き続き、よろしくお願いします♪

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチっとお願いします