医-ラーニング

医-ラーニング

医療事務や医療情報系のお勉強とその他イロイロ

手に汗握った『ブラジルvsコスタリカ』

手に汗握るとはこのことか!

どうも。しよです。。。

いやーーーーしんどかった。

 

見ました??

ブラジルvsコスタリカ

 

W杯ですよW杯

わーるどかっぷ

 

サッカーについてブログを書くつもりはなかったんですが

今、終わったところで興奮さめやらない!

ってことでここで吐き出してから寝よ。

 

コスタリカがめちゃくちゃ粘ってて

ブラジルのPKがVRの判定でまさかの覆りだったり

最後までずっとドローだったのにねぇ

最後はコスタリカがんばれーとかなにげに思ってしまってたけど

 

やっぱりそこはブラジル

簡単にはいきませんわなぁ

アディッショナルタイムに突入して

45分+1分でついにブラジルがゴーーーーール

さらに終了間際45分+7分でネイマールがゴーーーーーーーーーーーール

で締めくくって試合終了

 

f:id:sho-sh:20180622235054j:plain

 

さすがブラジルやった

 

しかも終わった後、ネイマール泣いてるし

どんだけしんどかったんやろ

プレッシャーも大きかったやろな

ブラジルは予選敗退とか絶対アカンやろし

 

疲れましたなー。。。

日曜日の『日本vsセネガル』も疲れるやろーな

 

盛り上がってないとか思っててスミマセン

例年通りやっぱり見てるわ…

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチっとお願いします