医-ラーニング

医療事務や医療情報系のお勉強とその他イロイロ

ブログ更新をさぼりまくってしまった

さぼリーマン

どうも。しよです。

はぁーー。

怒涛の東京出張が終わりまして

久々のブログ更新な気がしてます。

東京が1週間だったので、1週間ぶり???

昨日、戻ってきてはいたんですけど

疲れ果ててブログどころではありませんでした。

まぁ、ブログ更新しなかったところで

誰も見てない見てない~~と言うことで

サボることにしたのです。

さぼリーマンじゃーーー!

f:id:sho-sh:20180718172149p:plain

 

東京には前回記事にも書きましたが

『国際モダンホスピタルショウ2018』

という催しが東京ビッグサイトで開催されており

そこに行ってきました。

 

sho-sh.hatenablog.com

 

東京ではその展示会に参加するとともに

それ以外にも説明会や他社さんとの昼、夜の会食、飲み会等々

毎年のことではありますが暴飲暴食で胃が疲れてるし

体重がえらいことなってます。 

 

さて…

せっかく東京に行ったんだし、活動報告でも!

と思ったんですが…

しよの活動報告なんぞ誰が興味あるねん!とも思うわけです。

いやいや。誰も見てなくても書くんや。

見てなくてええねん。

独り言や。

 

東京でのイベントの1つ。

某社の社長さんに会員制クラブ?レストラン??にご招待いただきました。

バニーガールがお出迎えしてくれるところです。

これがまたいやらしくない。

目のやり場に困ったのは事実ですが

よく教育が行き届いているのね!と感じました。

 

ご招待してくれた社長はもう30年以上会員だそうで。

今までにないエグゼクティブな空間を体験させていただきました。

そのクラブについて、また別でブログに書きたいと思います。

 

今日は表題の通り、さぼリーマンということで終了!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチっとお願いします