医-ラーニング

医療事務や医療情報系のお勉強とその他イロイロ

新名神と宝塚北SAリターンズ

新名神再び

どうもー。しよでーす。

前回は重いお話だったので、今回は軽ーくいきます。

ちなみに前回 ↓ ↓ ↓

sho-sh.hatenablog.com

 

軽く??ええ、軽く。。。ネタ切れではありませぬぞ!

 

またまた新名神通りましたので渋滞情報を。

前の新名神通過のブログも。

sho-sh.hatenablog.com

sho-sh.hatenablog.com

 

5月18日18時ごろ新名神に下りに向かって突入です。

渋滞なし!

 

そして宝塚北SA

がらがらでした。


f:id:sho-sh:20180522005821j:image

相変わらず、トイレがステキ💜


f:id:sho-sh:20180522195347j:image

誰もおらん…

 
f:id:sho-sh:20180522195447j:image

シャンデリアもステキ❤️

 

さらにファミリートイレなるものもあるんです!

f:id:sho-sh:20180522001730j:plain

おそらく、家族みんなでお手洗いに入れるくらい大きい個室です。

f:id:sho-sh:20180522001630j:plain

入口、こんな感じだったので。

着替えもできそうですが、着替えはパウダールームにも更衣室がありました。


f:id:sho-sh:20180522195534j:image

ここの横に更衣室あります。これ。

f:id:sho-sh:20180522195513j:image


下りは渋滞は全く無しでしたが、その同時刻、上りが見えてましたが、神戸JCTあたりでめっちゃ混んでましたねー。

 

 

上り。新名神

上りは21日夕方に通過しました。17時ごろ。

時間帯が少し早かったのか、下りを通っている時には上りがかなり渋滞してるのが見えていましたが、まったくでした。よかった。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチっとお願いします